--.--.-- *--

永遠へ誘う使者(仮プレ)

2009.12.31 *Thu
ども、キング・シュライバーです。
別キャラの放置ブログですが、仮プレ公開用に引っ張ってきました。


■心情
お爺さんを助けられないのは心苦しいですが…彼の無念を晴らすためにもリリスは倒さなきゃいけないよね。
永遠の命、とか甘い言葉には裏があるものだし。
エジプト、心臓を抜き取る、とか女神マアトの最後の審判でも気取っているつもりかな?

不確定要素に関しては気になる所だけど、とりあえず今は任務達成に集中するよ。

■戦闘
攻撃優先順は基本リビングデッド>リリス。
不確定要素が発生したらリリス優先に変更するよ。
その場合前衛がリビングデッドを抑えている間に後衛陣がリリスに集中攻撃。
不確定要素が発生(増援や敵の強化等)した場合も前衛陣がそのまま増援等の抑えにシフト変更し、後衛がリリスを集中攻撃して彼女だけでも倒すよう尽力します。

リビングデッドが複数いる場合は、バラバラに攻撃するのを防ぐため、高Iniの人が1番最初に攻撃した個体をターゲットに絞って集中攻撃を。

僕は後衛を担当。
BS眠りに掛かった人が出たら浄化の風で回復を。
後衛は密集せず、同じBS回復持ちのルーナとは対極の位置を取り、眠りの射程20mに2人共被らないように気を配ります。
可能なら部屋内の遮蔽物等を利用し、リリスの攻撃が当たらない様に工夫。

回復に余裕があれば射撃武器で前衛の援護に回ります。
リビングデッド相手には射撃武器のみで、ジェットウインドはリリス用に温存しておきますね。

■撤退条件
全体の過半数、または前衛が3名以上戦闘不能の時点で撤退。
CATEGORY : 雑記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

羊子

Author:羊子
北海道在住。
本とゲームを愛する腐女子です。


=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した「羊子」に、著作権は「各絵師様」に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ~*Modern rose*~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
